アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハワイの山火事による二酸化炭素排出量は、一つの火力発電所による二酸化炭素排出量の1日分ぐらいな感じなんですか。

A 回答 (3件)

違うでしょうね



そもそも「一つの火力発電所による」が不明だしね
世界中の火力発電所がみな同じ規模だとでも思ってんでしょうかw

夏休みももう終わりですね
    • good
    • 1

山火事特にハワイで起きた山火事のように大きな山火事では数十万トンのCO2が出ます。


一方、火力発電所の最も多いCO2を排泄する燃料化石燃料で考えても2500トン程度ですので、圧倒的にハワイ島での山火事の方が排出量は多いです。
    • good
    • 0

もっと凄い量ではないでしょうか?


なので、二酸化炭素削減とか、ノーカーボンなんてのは、中国の陰謀に乗った金儲けの手段でしかないと思いますよ。
テスラなんて、この流れを利用して大儲けしてきたからね。中国から大金の補助金もらっているし・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A