アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人が天神まで用事で行くことになりました。博多までは特急で行くので問題ないのですが、博多から天神までは地下鉄で行くしかないと知人に聞かされものすごく落ち込んでいます。なぜなら友人は地下鉄にあまりいい思い出がないため絶対に乗りたくないらしいのです。私も色々調べてあげたのですが私自身福岡の地理は全然分からないのでうまくはいきません。
地下鉄以外には行き方はないのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

博多駅(博多口)~天神間は100円バスが運行しています。


地下鉄は250円しますから、お安いですね。

参考URL:http://www.nnr.co.jp/

この回答への補足

回答ありがとうございます。もう一つお尋ねしたいんですけど天神バスセンターから舞鶴一丁目のバス停まで歩いて何分ぐらいでしょうか?また回答いただければ幸いです。

補足日時:2005/08/21 00:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。友人もつい先日、無事に帰ってきました。地下鉄に乗らなくても色々とまわれたみたいで喜んでいました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/03 10:34

博多駅前のバス停から天神行きの100円バスが出ていますよ。



参考URL:http://jik.nnr.co.jp/timetable/noriba/hakata.php …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。100円バスには友人も喜んでいました。価格的にもお安いし結構バスだけでいろんなところにいけたと大満足のようでした。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/03 10:44

100円バスが出てますよ~☆



参考URL:http://hakata.main.jp/text/fukuoka/fukuokaguide. …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。100円バスの存在を教えてあげたら喜んで福岡に出発し、先日戻ってきたときにはバスのありがたみを延々と語られました。とにかく喜んでいました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/03 10:42

ご安心ください。

駅ビルの交通センターより、四方八方にバスが出ています。そこでお尋ねください。すぐわかりますよ。地下鉄では、博多駅~祇園~中州川端~天神となります。8分くらいですが、地上を通るバスだともう少しかかると思います。でも、そんなに遠い距離ではありませんから、すぐですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。友人もバスで色々と観光も出来たみたいで本当によかったと喜んでいました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/03 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!