電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Sonyのネットワークウォークマン、NW-E507を愛用しています。
DisplayScreenをDLし、設定をすることで使えるという話を聞き、こちら
http://www.sony.jp/support/p-audio/contents/down …
の方法に従ってバージョンアップし、こちら
http://www.sony.jp/support/p-audio/contents/down …
の方法に従って設定をしようとしたのですが、なぜか追加したフォルダに入れたnwmファイルが設定に表示されず、再びPCでフォルダを見てみると、nwmファイルが消えてしまっています。
いったいどうすれば、DLしたnwmファイルを表示させることができるのでしょうか?教えてくださいませ。

A 回答 (3件)

出来ませんでしたか・・・・。


USB接続した時ソニックステージが起動しています?
ケーブルを挿す度に自分は起動していて、(起動しないとだめなのかも)終了させてからやったのですが今試しにやって見たのですが、Aruarium,Stardustどちらか片方(2つは入らないみたい)出し入れ出来ますが・・・

この回答への補足

USB接続したとき、自動的にソニックステージは立ち上がりますね。いつも終了させていたので、今度は立ち上げたままファイルのコピーペーストを行ってみましたが、やはり登録されておらず、再度接続するとファイルは消えていました…。
ここまでくると、直接SONYさんに質問した方がよさそうですね。何度もありがとうございました。。

補足日時:2005/08/17 16:33
    • good
    • 0

>ネットワークウォークマンの直下です。

私の場合はGドライブでしたので、「G:\NWWM-SCR」です。
AquariumまたはStardustをダウンロードする場所はハードディスク(Cドライブですが・・・)それからUSBケーブルを接続してGドライブにNWWM-SCRフォルダを新規作成してCドライブのダウンロードしたファイルを開きコピー・貼り付けをすればOKです。
もう一度ダウンロードの手順からよくお読みください。分からない所は補足します。
P.S 昨日自分も設定したら出来ました。NW-E505ですが。

この回答への補足

あわわ。すみません。DLした場所はGドライブじゃないです、勘違いしてました…。
nwmファイルをDLした場所は、「C:\NW_DS」です。
それからUSBで接続し、「G:\NWWM-SCR」にコピーペーストしました。
一度接続を切って、設定を確かめると、そこに追加したはずのnwmファイルの名前はなく、もう一度接続して「G:\NWWM-SCR」を開くと、ファイルが消えてしまっているのです。
ちょうど、こちら
http://nanamomo.com/iqo/archives/2005/07/nwe507. …
の方と同じ現象なのです。
もしかしてNW-E507では、ちゃんと動かないのでしょうか…。

補足日時:2005/08/17 00:32
    • good
    • 0

>再びPCでフォルダを見てみると、nwmファイルが消えてしまっています。


バージョンアップは成功しましたか?
ダウンロードする際どこにフォルダを作成したのでしょうか?

この回答への補足

ご回答ありがとうございます。
>バージョンアップ
Advanced Menu > Information > 4
で確認したところ、ちゃんと2.00となっています。
>どこにフォルダを
ネットワークウォークマンの直下です。私の場合はGドライブでしたので、「G:\NWWM-SCR」です。
以上を以って補足とさせていただきます。どうぞご回答をよろしくお願いいたします。

補足日時:2005/08/16 22:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!