推しミネラルウォーターはありますか?

今度 首記の小学校区域に引っ越すことになりそうです。そこで、学校の評判や自慢話などご教示いただければ幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

西大寺北小の、近くの小学校に子供が通学しています。


学校で役員をしているので、少しだけ知っている範囲の答えで
申し訳ありません


学校の自慢としては
KinKi Kids 堂本剛さんの母校です。

西大寺小には栄養士の方がいらして、子供たちの
学校給食の栄養面を見て下さっています。
私の我が子の小学校で給食試食会がありましたが
その時に来て頂きました。
とても親切で優しいかたでした

また、通学路の7箇所に子ども緊急通報装置があります
この装置はボタンひとつで警察本部につながり
通話のほか、通報者の様子もモニターに
映し出すことができるようになっているようです。

西大寺北小区ではマンションの建設が多かったので
これからも新しいお友達が増えると思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!