アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
既に入力済みの日本語(かな漢字)をローマ字への自動変換ってできるのでしょうか?WORDなどには、ふりがな(ルビ)への自動追加機能などはあるのですが。
よろしくお願いします

A 回答 (3件)

ルビを振るような機能は知りませんが、入力済のものをローマ字代える方法は


IME2002の編集機能を使うと出来ます。
変更したい単語を選択して編集のアイコンをクリックするのですが・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。IME2002を持ってないので確認できませんが、それは大量の文書を一括変換ってできますか。

お礼日時:2001/10/29 09:17

すごく詳しい友人に確認してみたのですが、不可だろうとの返事でした。


もしかしたら方法はあるのかもしれませんが。
一応、ご報告までに。
    • good
    • 0

Enterキーを押す前のことを言っているのなら、その時にF10を押すとローマ字に変換できますが…。

この回答への補足

すいません。書き方が悪かったですね。既存の大量の文書を漢字からローマ字へ一括変換したいのです。

補足日時:2001/10/29 09:13
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!