アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グレードやオプションによって異なると思いますが私はVGプレミアムを考えています。車両とオプションで乗り出し498万位なのですがこれくらいの金額だとどの位の値引きが妥当か経験談などをお聞かせいただきたいのですが・・・参考数字にさせて頂きたいのです宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

エリ VXを去年の12月に購入しました。

その時はOPで右側電動スライドドア&電動テールゲート&ETCナビ連動タイプの3点をつけてます。

それに税金を入れ+値引きをした状態で435万で購入しました。

そのときもディーラーを何件も回り、435万より1万でも下げてというなら、降りるとまでいわれました。

自分の住んでる地域では、最低ラインまで引き下げれたと思います。

まぁ自分が買ったのが去年なので、今ならもう少しいけるかとは思いますが、とりあえず参考までに
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。結構、厳しい値引き額ですね。自分も粘ってみます。