プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日、お昼ぐらいに見たTVで、西武ドームのかなり大きいフリマが映りました。
それ見て私も行ってみたくなったんですが、あれ位大きなフリマって今からだとどこで開催してるでしょうか? 
色々検索してるんですが中々情報をゲットできません。
都内or都内よりの埼玉で行われる大きなフリマをご存知の方教えてくださいませ!!

A 回答 (2件)

こんばんは!



私もその番組、観てましたよ~!
最近「ぐるナイ」でもフリマ企画をやっていて、私も興味を持った所なんです(*^_^*)
参考URLは『東京リサイクル運動市民の会』が運営しているフリマ情報ページです。
私もかなり参考にさせて頂きました。
開催スケジュールやオンライン出店予約も出来ます。

参考URL:http://www.trx.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。回答ありがとうございます!
参考URL、かなり分かりやすかったです♪
何度かフリマに足を運び、そのうち自分でも出店できたらなぁ。。と思っております。
ありがとうございました!

お礼日時:2001/10/29 10:29

下記参考URLで検索できます。



出展者用に作られていますが、時間や出展の種類(車出展とか)、出展数も見れるので、規模も想像つくと思います。

いい買い物してくださいね~。

参考URL:http://plaza7.mbn.or.jp/~recycler/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!これで調べられるんですねー便利です♪ 
早速調べて、行ってこようと思います。 ありがとうございました!

お礼日時:2001/10/29 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!