電子書籍の厳選無料作品が豊富!

家族、ペットなどの生き物以外でお願いします。

3つまで挙げて頂けると嬉しいです!性別、年代も出来ればお願いします。

A 回答 (28件中21~28件)

こんにちは。



20代女性です。

音楽、本のふたつがあれば快適に生きていけます。
no music, no lifeです。
3つも思いつきませんでした…。充足してますね…。

空気とか水とかお金とかはもちろんあっての話ですよね…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。お金も皆、共通でしょうか?本文に書けば良かったです。「遊び」感覚で答えて頂ければ良いのです。何があれば、楽しく過ごせるか?みたいな^^

有難うございました。

お礼日時:2005/08/22 01:13

物理的には空気,水,食べ物でしょうか。


精神的には笑いがあると生きていけると思います。
・・・あまり参考になってないですよね。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「笑い」、そうですね!楽しい事があるということは、大切ですよね。

有難うございました。

お礼日時:2005/08/22 01:12

20代前半の女性です。



前の回答者と重なる点がありますが、

まずはお金です。

次に、パソコン:インターネットです。
ほぼ毎日使っているくらいなので。

最後は、携帯ですね。
毎日絶対に使いますので。

在り来たりですけど、ご参考までに。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

重なっても全然大丈夫です^^

ネットは私も無くてはならないものです・・・

有難うございました。

お礼日時:2005/08/22 01:11

・パソコン


・パソコンを攻撃する悪い人(いわゆるクラッカー)
・そして、彼女

ウィルス対策だけで食っているわけではないのですが、パソコン上での
犯罪者がいなければ、私はもうPCでは食っていないかと考えています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

難しいですね!攻撃する人を撃退するお仕事なのですね。

有難うございました。

お礼日時:2005/08/22 01:10

コーヒー、酒、女。



あ!女は生き物だった。
男性。年齢はヒミツ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは^^女♪良いですね笑。食べ物よりも、飲み物を先に考えたのですね!

有難うございました。

お礼日時:2005/08/22 01:08

1.コンビニ


2.パソコン(インターネット回線)
3.夢あるいは希望

30代後半・男性です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3、素敵ですね~♪それはあった方が良いですね。

有難うございました。

お礼日時:2005/08/22 01:07

25歳、♂です。

水、空気…硬いですよね^^;
3つまで…携帯、パソコン、お金なんてところですかね。それらがないと生活はできても、今の生活と、全く違った生活となってしまうと考えるからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯、PC、お金・・・大切ですね。やはり、機械が必要になる時代ですよね!とっても便利ですし。

有難うございました。

お礼日時:2005/08/22 01:06

3つも要りません。


自分自身が無ければ生きて行けないでしょう。
考えるのも行動するのも創作するのも自分自身が居なければ何も始まらないと思います。
男、40代

参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分ですか・・・^^;

それは皆、平等ですよね。それ以外が良かったのですが。

有難うございました。

お礼日時:2005/08/22 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!