プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下記の環境でコントロールパネルを開いたらアイコンが左端に凝縮されてます。そこから【アプリ追加と削除】を開いたらアプリケーションが一つも表示されません。何かバグってるみたいです。修復する方法はありますか?一応【セーフモード】【前回起動時の構成】で起動してみたのですがダメでした。

PC:VALUE STAR VC866J/6
OS:Win2000Pro

A 回答 (2件)

#1 です。

うーん、、

Windows のカスタマイズツールとか使ってませんか?
このへんとか?

[いじくるつーる]
http://www.yoshibaworks.com/ayacy/inasoft/index. …

又は、このツールで復旧を試みるとか?


同様のツール[窓の手]でも「プログラムの追加と削除」の
表示項目を隠したりできますが、心当たりは?

[窓の手]
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カスタマイズツールは使ってはおりません。もう再インストールしちゃいました(^_^l)
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/23 18:58

こんにちは。

KenKen_SP です。

Win2000Pro の環境が手元にないのですが、、
管理者権限のあるアカウント(Administratorとか)
でログオンしてみたらどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Adminでログオンしてみましたが、同じでした(T_T)

お礼日時:2005/08/23 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!