プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度彼女と八景島シーパラダイスに行こうって
言ってるのですが、雨が降っても大丈夫か
不安です。

水族館があるのはわかっているのですが、
乗り物など他はどうなのでしょうか?

また、雨でも大丈夫なものなのでしょうか?

どうせなら楽しいデートにしたいので。
ご回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんばんは<(_ _)>

乗り物は下のリンクを見てもらえれば分かると思いますが、雨天に対応していないものがほとんどです。
屋根があるのは、シーパラダイスタワー(動く展望台みたいなもの)とパラダイスクルーズくらいでしょうか。でもこの2つも景色が綺麗に観えない雨の日にはおススメしません。
あとは少し大きめのゲームセンターがありますが、わざわざ八景島に行ってゲームだけというのはもったいないですよね。
水族館は広くて綺麗なのでおススメですが、入場料が2450円と高いので水族館だけのために行くのはおススメしません。とても1日は時間が持ちません。(カップルだと夕方入場限定の2人で3900円というパスもありますが・・・。)

ちなみに電車だとシーサイドラインの「八景島駅」から5分くらい歩きますし、当然島内も屋根の無い部分がほとんどなので、天気の良い日に行くことをおススメします。周囲が海で風も強いので、天気は本当重要ですよ!!

参考URL:http://www.seaparadise.co.jp/pleasureland/index. …
    • 5
この回答へのお礼

いまさらですが、ご回答ありがとうございました。

最後まで迷ったのですが雨の日はやめました。
結局晴れの日に行ったのですが、水族館やっぱりこんでました。でも、すごい良かったですよ。
やっぱり”晴れ”でよかったです!

夏休みじゃ無かったですが、雨の日に行った事があります。

はっきり言って、いられるところが限られるので、レストランや水族館は激混みでした。

デートなら、雨なら予定変更をお勧めします。
どうしても行かないとだめなわけじゃないでしょうからね。
    • 3
この回答へのお礼

今更で申し訳ありません。ご回答ありがとうございました。

結局雨の日は辞めて、晴れの日に行きました。
それでも水族館混んでるんだからやっぱり晴れの日で
良かったです!