アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

青春18きっぷが1回分あるので、急遽、明日首都圏のJR線乗りつぶしを考えているのですが、浜川崎駅で以下の乗り換えは可能でしょうか?

尻手18:08発→浜川崎18:15着/18:18発→扇町18:22着
安善19:09発→浜川崎19:15着/19:17発→尻手19:24着

鶴見線と南武支線の駅が離れていることはわかるのですが、2~3分の乗り換えは可能かどうかお願いします。

また無理であれば、日程を変更するつもりなので、浜川崎駅での乗り換えに何分みればいいかもあわせてお願いします。

A 回答 (5件)

こんにちは、No,2です。



>浜川崎で鶴見線→南武支線の乗り換えの際、鶴見線内はどの車両に乗れば乗り換え階段が近いのでしょうか?

鶴見線は一番扇町寄り車両が階段に近いです。
浜川崎駅は改札機はなく、簡易スイカ端末があるのみの無人駅です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度の回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/08/24 23:52

こんにちわ。



詳しい解説は他の方にゆずるとして、
私は現地の写真を掲載しているURLを
紹介します。
googleマップなどとあわせて
位置関係を把握しておけば、
戸惑うことはないと思いますよ。

どうぞお気をつけて。

参考URL:http://nambusen.vrenpo.com/life/hasa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL、ありがとうございました。
こちらにも降車位置が記載されていて、参考になります。

お礼日時:2005/08/24 23:53

大丈夫です。

鉄チャンの率も高いのと、通勤時間帯ですから。悠長に構えると送れますから、まわりのリーマンの動きに注意です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちなみに、今日(=8/24)行く予定でしたが、諸事情により8/27に変更しました。

お礼日時:2005/08/24 12:16

浜川崎線(南武支線)と鶴見線は駅舎が別ですが、道を挟んだ向かい合った場所なので、大丈夫です。



浜川崎線は行き止まりで、先端に改札なので、一番前に乗った方がよいです。
鶴見線は改札1階→跨線橋で2階→ホーム1階ですので、
時間の余裕は無いです。

この回答への補足

浜川崎で鶴見線→南武支線の乗り換えの際、鶴見線内はどの車両に乗れば乗り換え階段が近いのでしょうか?

補足日時:2005/08/24 12:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明をしていただきありがとうございました。

お礼日時:2005/08/24 12:07

道を挟んで向かい合っていますので、大丈夫だと思いますが横断の際はご注意を。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/08/24 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!