ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

花子データをもらったのですが、花子を持っていない為
開く事ができません。
他にも、花子データを開く事が出来るソフトや方法など
ありました、教えて下さい!

A 回答 (1件)

お手元にExcelかWordはありませんか?

MS-Officeのグラフィックフィルタは花子形式に対応しています。

メニューから「挿入」→「図」→「ファイルから」
でワークシートや文書の中に図を読み込めますよ。
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅くなりまして、大変申し訳ございません!
ありがとうございました!
ファイル内容を見ることができ、内容確認できました!
ただ、データとしてやはり使用することは
できなかったので、トレースして作り直してしまいました(笑)