【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

もうすぐ1歳になるうちの子は、人見知りしなくて、誰に抱かれても、母親が一時居なくなっても、犬などが近づいても、全然平気です。
せっかくなので、赤ちゃんの泣かないコンテスト等あれば、出してみたいのですが、ご存知の方いらしたら教えてください。
泣き相撲はよく聞くけど、逆はないかな?

A 回答 (1件)

泣かないコンテストは聞いた事が無いですね。


コンテストの基準が難しいですし、
赤ちゃんの不安を煽る様なコンテストは、まずありえないでしょうね。

それにしても物怖じしない、肝の据わった赤ちゃんですね。
赤ちゃんモデルなんてのはどうでしょうか?
きっと向いてると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございます。
不安をあおらなくても、泣き相撲と同じことをやって、泣かない方を勝ちとすればいいのですから、ありそうな気もするのですが...。
あんまり引っ張り廻すのもどうかと思うので、1回限りのコンテストでいいので、モデルとかはちょっと...。なーんて、モデルにしたくてもお呼びじゃないかもしれませんが(笑)。

お礼日時:2005/08/26 11:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!