プロが教えるわが家の防犯対策術!

WindowsXP(Pro/OEM版)を少し動かしてみました。
XPは2000よりも体感的にかなり速くなったと感じました。
皆さんはどうですか?

A 回答 (3件)

起動は明らかに早くなりましたね。



LUNAとかいう新しいデスクトップをやめて、ウインドウズクラシック
にして、無意味な効果を切れば、動作が、けっこうはやくなりました。
動作速度は、WIndows2000と大差ない感じです。

ただ、ビデオカードのドライバがまだまだ、メーカーから
公開されていないので、WIndowsXPに入っているドライバを使っています。
ゲームが遅いのは、やはりそういったドライバの完成度がまだまだ
低いためもあるのではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂いた方々、ありがとうございました。
日経バイト12月号には、
WIndows2000と大差ない(ややXPが遅い)
Meよりは早い
と書いてありました。

お礼日時:2001/11/29 11:21

私は、メーカー製PCをWinXPProOEMアップしたので起動は遅いほうだったんですが、かなり速くなりました。

ただ、ゲームが遅いですね。でも、IEの起動も速いしいいですよ。
    • good
    • 0

私は HOME ですが、起動は早いですね。

Meの時はスタートアップで起動するアプリをはずしても2分近く
かかっていたのが、たったの1分です。
ゲームなどでは遅く感じるものもありますが、全体的に見て、早く感じる=9割、遅く感じる=1割 ってところです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!