dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過食症で悩んでいます。病院に行こうかと考えていますがどういったところにいけばいいのか分かりません。仙台市内でお勧めの精神科や心療内科がありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

私は宮城県内に住んでいる18歳の大学1年生です。


高校時代に急激なダイエットにより89kg→39kgになりました。きっと自分でも気が付かない間に拒食症気味になっていたのだと思います(もう十分やせている実感がなく、ずっと食事制限をしていたので)

そして、そのあと家族からも食べなさい!と言われるようになり、今度は太ろうとしてなんでも食べていたところ自分でも歯止めが利かないほど過食になっていました。本当に辛かったです(T-T)そして2ヶ月で15kgも増加し、さすがにヤバイ!と心機一転またダイエットに励み、今は50~53の間を行ったり来たりしています。
ファミレスをはしごしてパフェを4個食べた事もありましたし、コンビニでどっさりと菓子パンやデザートを買い込んでむしゃむしゃ食べていました;

生理もとまってしまったので、産婦人科に行ったところ 愛子メンタルクリニックというところを紹介されました。カウンセリングのようなものを受けるみたいです。ただ予約制のようです!
長々とごめんなさい!私は仙台在住です。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!