アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ職場の人なんですが、殿様タイプのみんなが強いと思う男性って、どんな感じの女性をこのむのでしょうか?
性格面とか外見とか。彼は29歳なんですが、その年齢の男性ってやはり性格も結構重視するかとおもいますが、しっかりした女性よりも、一人にさせておけないというような優しくて弱げな女性なんかを求めたりするのでしょうか?

A 回答 (3件)

しっかりした女性だと思います。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
強い男性は、やはりしっかりした女性を好むもんなんですかね。。

殿様という言葉に対して私なりの見解をご回答いたします。

一概には言えませんが、正室には秘書みたいな女性を求めると思います。何でも言うことを聞いてくれて、あらゆるケースでお膳立てしてくれるような。そして優しくて弱げな女性は側室としてただかわいがるだけではないかと思います。しっかりしていても自己主張する女性とはいずれ衝突するのではないかと。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私はどちらかというとしっかりしていない女性なんです。自分では違うとおもうのですが、周りはその人は私のことを気に入っていると言っています。
でも結構女好きっぽいので女の子には誰にでも優しいようにも見えます。
側室になりそうなら近寄らないように気をつけようと思います☆

彼をみていないのでわかりませんが、意外と甘えん坊だと思います。

なので、私は包容力のある癒し系が好きだと思います。
職場で殿様タイプ、強い男って、女性と二人っきりだと甘えてくること多かった気がします・・・・。
仕事中はやっぱり「男」をやってるんだなって思いました。

参考までに・・・
    • 0