限定しりとり

JAVAスプリットが使えなくなってしまいました。

実は先日突然オフィス系ソフト全部とネット関係のドライバ?とソフトが全部とんでしまい、すべてインストールし直して通常通りに戻りました。

ネットも問題なく使えるのですが、JAVAスプリットだけ動きません。設定もすべて有効にしたのですが、何も変わりません。涙

JREをダウンロードしようとしたのですが「ご使用のインターネット接続設定では実行できません」との表示でダウンロードすら出来ない状態です。

ひょっとしてウィルスに感染したのかな?とも思うのですが
JAVA・セキュリティ関係に全く詳しくないのでどうしていいのかわかりません。

Win98・IE6.0使用しています。

詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

JavaScriptの事でしょうか?



MSIEのセキュリティ設定が変更されてないか確かめてみては。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/security/square/g …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。。。
いろいろ調べすぎて頭がごちゃごちゃに。。。

JAVAアプレットです。笑
書き直します!

ありがとうございます。
確認してみます。

お礼日時:2005/08/31 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!