アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、ショートカットキーを覚え、
マウスを出来るだけ使うことなく利用していたのですが・・・
先日、旧メインPC(Win95)があまりにもしんどそうだったので
新メインとしてノートパソコンを購入しました。
すると・・・それには『ウィンドウズキー』が無かったのです。
Win+M とか、Win+E とか・・・結構利用していただけに
かなり痛いです(;_;)

Winキーの変わりになるキー
または 別のショートカットを教えてくださいm(__)m

A 回答 (2件)

こちらが参考になるかと思います。



参考URL:http://homepage1.nifty.com/keyboard_maniac/Speci …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
おかげさまで、
以前のようにマウスを出来るだけ使うこと無く・・・
という生活に戻れそうな気がします。
新しい操作、頑張って覚えなくっちゃ♪
でも・・・これからは、キーボードなんかも
ちゃんと見てから購入しないと!! と思ってます\(__ ) ハンセイ
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/11/04 12:50

Ctrl-Esc (Ctrl キーを押しながら Esc キー)で


お望みの操作ができます。

ショートカットは覚えると、断然操作速度に差が出ます。
がんばって覚えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!