アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、家の鍵を一つ無くしてしまいましたので予備を2つ作って貰いに合かぎ屋さんへ行きました。
2つで1200円でした。
精神的に、❞落としたらどうしよう……!❝
と思いながら色んな行動を取るよりはそうやってスペアーキーを作っておいて正解だった! って思いますか?
もし、鍵を無くすと家には入れませんので。
それと今日、30日は母親の月命日でもあります。
母親もあの世で、それで良いよ!
って胸を撫で下ろすって言いますか、ほっとしているかも知れないですかね?
母親は昭和12年生まれでした。

A 回答 (1件)

持ち家なのか?賃貸なのか?不明ですが



キーが一本だけってことは想定できないですよね
二本しか無いうちの一本を無くしたってことなら、スペアを作るのは当然なので、正解かな?なんて疑問の余地はない

もしそのスペアキーを作った親キーが最後の一本なら、それは普段は使わずに保管しましょ
スペア(子)キーからスペア(孫)キーは作れないのでね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

賃貸マンションです。ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/01 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A