アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、Turbolinux6.0WSを使っています。

PHPに対応させたいのですが、Apacheといっしょに入れなおす必要がありますよね。

これをやるとApacheの設定は消えてしまいますか?

A 回答 (1件)

基本的にApacheの設定はhttpd.conf(だったかな?http.confだったかな?)をとっておけばいいので、Apacheをmake installする前にバックアップをとっておき、make installした後にコピーし直せば問題はないはずです。



ではでは☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ!なるほどなるほど!!ありがとうございます。その手がありますね。

まったく思いつかずに大変なことをしてしまうところでした。。。

お礼日時:2001/11/03 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!