アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の勤めている会社と取引していた小さい会社なんですが(従業員4,5人)、資本出資して子会社にすることになりました。
それで、これから定款を作るとか、役員をどうするとか、組織をどうするとか、なんかいろいろとやらなくてはいけない事、決めなくてはいけないこと等、いっぱいあると思うのですが、
スケジュール的にどうすればいいのかとか、
何をしなくていけないのか、
何を決定しなくてはいけないのか・・・等々
まとめなくてはいけないんです。(T_T)

必要な事項とか、
参考になるURLとかあれば教えて下さい。
お願いしますm(__)m

A 回答 (1件)

投資銀行に相談することであって、こんなところで済むような話じゃありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

投資銀行に相談してもいいのですが、それほど込み入った話でもないし、変に銀行が口を出してきてもしょうがないと思ってます。
戦略的なM&Aというよりも、救済的なM&Aなんです。
それに、金曜日の夕方に指示されて、月曜日に報告なんです。酷いでしょう(T_T)
銀行休みだし・・・
提携はスムーズにいくとは思いますが、でも、必要なことはちゃんとやっておかないと後でもめても困るので、とりあえず、今後やらなくてはいけない事項を
知りたいんです。

お礼日時:2005/09/03 11:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!