アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は31の既婚者です。
結婚6年目、主人とは2年半以上セックスレスになってしまっています。
主人は8つ年上。普段の生活で上記の事以外、これと言って不満はありません。
私の知る限り主人の浮気も無いと思います。
子供は居ません。

多分、女として寂しかったんだと思います。
ネットで気軽にお話が出来る人が欲しくて、チャットに顔を出したら24の男性と仲良くなり、頻繁に1対1でチャットで話をする様になりました。
彼は年齢の割りにとても大人で、包容力もあります。
優しい言葉もかけてくれるし、お互いアホな事も言い合えるとても楽しい人で、私はすぐに恋に落ちてしまいました。

まさか、自分がネット恋愛にはまるとは・・・正直想像していませんでした。毎日話してる間に、お互い会いたくなり来週末会うことにしました。
それまで、顔写真も交換し、電話もしています。

そんな矢先、彼の海外赴任が急遽決まってしまいました。はっきり言って今、とてもパニックしています。
私としては、今の生活を捨ててでも彼と一緒に居たいという思いでいっぱいです。
人は「まだ会ってもいないのに・・・」と言いそうですが。
私もわかっているのです。頭ではわかっていても、ココロが違った反応を示して困っています。

彼は「俺も会ったらどうなってしまうかわからなくて怖い」と言っています。でも、お互い会いたい。
会うのは会うのですが、その後 どうしたら良いものか・・・
私としてはどうにかして、この関係を続けていく若しくは彼のそばに居たいと思っています。

あとは、やはり彼の気持ち次第でしょうか?
24と言えば、まだまだ若い。
私みたいなお荷物は重たすぎるかもしれませんね。

どなたか 意見を下さい。
私1人で考えてても堂々巡りで・・・

A 回答 (10件)

ちょっと奥さん~、冷静になりなさいよ?


その彼、あなたを騙すつもりと思われます。
だって海外に行くって言えば1回切の関係で済むではないですか。
彼を信じてるあなたに何を言っても無駄でしょうが、騙されたと分かった後では手遅れです。
会ったら心がボロボロになり、彼に捨てられ優しいご主人との生活も破綻しますよ。
ご主人のことを考えて自重なさい、自分のしようとしていることを他人の目で見てごらん。
数年後になんてバカなことをしようとしていたのかって思うことでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

R48さん、回答ありがとうございます。

やはり騙されているのでしょうかね。
そう考える自分と「まさか」と都合の良い様に考える自分が居ます。
どうしようもないですね。

自重・・・ あと1週間考えてみたいと思います。

お礼日時:2005/09/03 13:24

こんにちは。


その24歳の男性とはどうしたいのですか。
単にチャットだけなら海外からでもできますよね。
「彼のそばにいたい」というのは、今の主人と別れて結婚したい、ということでしょうか。
男女のことですから、それも不思議ではないでしょう。
でも、具体的な生活面での準備はできているのですか。
例えば、結婚するならどこに住むのか。その彼に経済力はあるのか。
聞くことの多い話の中では、お互い「会うのが怖い」という気持ちには、そのまま恋に落ちて離れられなくなる、ということと、そうしたお互いの現実を知ってしまうという「怖さ」があるとのことです。
私としては、あくまでも非現実的、つまり夢の中の楽しい出来事、一生忘れられない刺激的な出来事、として受け止め、現実に目を向けたらよろしいのでは、と思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

reymondさん、回答して下さってありがとうございます。

本当に、感情がかなり先行してしまって恐ろしい事になっています。
彼次第では主人と別れる覚悟もしてるし、そんな事を考えてる時点で主人には悪いから別れた方がいいのかもしれないとも思っています。

彼の気持ちを確かめる為にも、やっぱり会いに行きたいと思います。もしかしたら、ただ私がHしたいだけなのかもしれません・・・

お礼日時:2005/09/03 13:29

「恋愛」じゃありません。



「現状からの逃避」願望が、「恋愛」だと錯覚させているだけです。


「海外赴任」は、嘘だと思います。
アナタに会って、
1回セックスして、
それで別れるための「方便」だと思います。


彼と1度会って、
ひさびさの「セックス」を楽しむ「だけ」で、いいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

deltatryさん、どうもありがとうございます。

現実逃避、充分ありえます。
平凡な毎日から冒険してみたいという気持ちがあるのは確かです。

海外赴任・・・唐突だったから、やっぱり嘘かなぁという思いはココロの片隅にあるにはあるのです。

もしかしたら、私が彼とのセックスを望んでいるのかもしれません。

お礼日時:2005/09/03 13:33

知人の女性が同じような事になったことがあります。


1年くらいメール交換して
彼が会いに来てくれて、会い
自然に泊まるということになって
そういうことになりましたが、その後、メールは減り
結局1ヶ月後に彼女が今度は彼に会いに行きましたが
会えなかったそうです。
彼は、彼女をものすごく好きだったそうですし
話しも会い相性も良かったようですが
結局連絡が取れなくなってしまった。
彼女は納得できないようでしたが
私は、彼が現実を見て、少しずつ冷めてしまったんだろうなと思いました。

やめろというのでなくて、会ってから全ては決まると
いうことです。
彼が会ったその後ももっとあなたを愛しく思い
それこそ、海外にも一緒に来てくれというなら
その後、きちんとご主人と別れ、行けばいいと思います。
でも、もしかしたら彼にはそこまでの気持ちはないかも
しれませんし、あまり追いかけるようなことは言わず
このままのメールの関係をしばらくは続けてはいかがでしょう。
追いかけると、人はたいてい引きますよね。
少し様子を見ながら、彼の反応を(会った後)
みたほうがいいです。

それから、ご主人の事も、もしやりなおすことが出来るのなら
セックスレスについて、真剣に話し合ったほうがいいと思います。
まあ、彼との事がだめだった場合ですが、
ご主人は
質問者様と一生一緒にと思っているわけですから
そこを修復できれば1番いいわけですから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

yuuka030さん、私の様な反社会的な悩みに答えて下さってありがとうございます。

今まで彼と話をした内容を裏目に取ってみても、やっぱり彼を信じていたい気持ちでいっぱいです。
救いようがないですね。
騙されているのなら、それでもいいかもしれないという安易な考えもあります。
多分、私は優しい言葉と刺激が欲しかったんじゃないでしょうか。
と、わかっては居るのですが・・・

どうしようもないですね。とにかく、彼と会いたいと思います。

お礼日時:2005/09/03 13:47

31歳でありながら、あまりの幼稚な考え方に正直驚きました。


だからこそ相手は騙しやすいと思ったのでしょうが・・。
あなたは相手の何を知ってると言うの?
チャットで毎日連絡を取り合ってたから?電話で直接話をしたから?写真を見たから?

たぶん、あなたの思いとは正反対の結果になると思いますよ。
それは彼と寝たあと、分かることでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

kazumi0805さん、私の幼稚な悩みに答えて下さってありがとうございます。

多分、私みたいな世間知らずは騙し易いんでしょうね。何度も「24の若い男の人が、7つも年上のしかも既婚者を真面目に相手するわけない」と言い聞かせてきました。
それなのに、きっと私の欲求のせいでこんな事になってしまったんだと思います。

あまりにも私が彼にはまりつつあるので、彼もイヤになって「海外赴任」の話を出してきたのかもしれません。
そこまで、わかってるのに・・・
本当に、自分で自分がわからなくなっています。

お礼日時:2005/09/03 13:52

旦那が汗水流して働いているというのに、嫁はネットでおままごと恋愛をやっていて、それを本気にして何も言わずに離婚届を置いて若い男と駆け落ち。


残された旦那はショックでしょうね。
会社でも近所でもいい笑い者です。

既婚者のネット恋愛は現実に会っちゃいけないんですよ、きっと。
あなたみたいになってしまう人が必ず存在してしまうのだから。
どうしても彼氏のところへ行きたいというのなら、捨てる旦那に慰謝料を払わないといけないでしょう。
旦那は彼氏にも慰謝料を請求できます。
でも、彼氏はそこまで本気じゃなかったらどうします?
案外簡単に捨てますよ。
24と言えばまだまだ給料も良くないでしょう。
そこから慰謝料を出すとなると恋愛を楽しむ余裕なんてないです。
そしたらポイッと捨てます。
彼氏は若いですから、リスクの低い女と遊ぶ道を選ぶでしょう。
それで、あなたが専業主婦だったら大変です。
若い彼氏には捨てられ、旦那と離婚してるから復縁するのは難しい、仕事はなし。
ネット恋愛って言葉は綺麗だけど、既婚者がネットから発展したら完全な浮気。

会うのなら自分の平穏な生活を捨てるリスクを背負って会ってください。
1人の男性があなたの犠牲になる可能性が高いのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

cherrymoonさん、ありがとうございます。

おっしゃる通りだと思います。
多分、彼は軽い気持ちで声を掛けたんだと思います。
それに私が過剰反応してのめりこんでしまった・・・
きっと彼は「そんなつもりじゃなかった」と言うでしょう。

私は1度でも女として接してくれる彼に会いたいのだと思います。

お礼日時:2005/09/03 13:58

旦那さんと離婚したい気持ちはあるのですか?


これまでの事は、旦那さんという保障があったから出来た事ではないですか?
その辺りに何やらズルイ感じがしますね。
彼に会う前に旦那さんに「離婚したい」と言って決着をつけて行くなら、本物だと思えますので、応援回答ができるのですけどね。
彼と会って上手くいかなかったら、何事もなかったかのようにまた元の生活に戻るのですか?
その程度の気持ちならここでも反感を買うだけではないでしょうか?

チャットや電話だけの世界では、どんなに甘い優しい言葉も簡単に言えます。
それくらいはご存知ですよね?
変な話、鼻クソをほじりながら「愛してる」も言えますよ。

例え海外に行ってしまってもチャットも電話も出来るのですから、今までと何の変わりもないのではないですか?
甘い言葉に酔いながら、旦那さんとの結婚生活も円満でいいではないですか。
ただし、旦那さんに見られないように気をつけて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ddeennさん、回答してくださりありがとうございました。

そうですね、主人以外の人を好きになってしまったと言う時点で、主人の事を裏切っている事になるので本当ならそちらを先にして、彼に向かった方が誠実ですね。

やっぱりチャットや電話は嘘をつきやすいですか。
優しい言葉をかけられて有頂天になっているだけなのでしょうね。
「海外に行ってもチャットや電話が出来るんだから」と彼に言うと「会えないのがわかっててそれはツライ」と言います。
完全に逃げているのかな?

頭ではわかっているのですが・・・

お礼日時:2005/09/03 14:05

海外赴任は嘘だと思いますよ。



海外で仕事が出来るような人が、既婚の年上女性を相手にすると本気で思ってらっしゃいますか?

今のまま彼を想っていたのでしたら、仮想の事・ネット上のみ。と割り切ってリアルとは切り離した方が良いですよ。

本当に会ってしまったら、王子様のキスで夢から醒めてしまうでしょうね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

r0709さん、お答え下さりありがとうございました。

突然の海外赴任の話だった為、疑わなかったわけではありません。
彼もパニックに陥っている様だったので、信じてしまったのかもしれません。

もしかしたら実際に会って、夢から覚めてしまいたいのかも。本当は悪い人であって欲しいと願っている自分が居る事も確かです。
とはいえ、一番悪いのは私ですが。

お礼日時:2005/09/03 14:10

こんにちは


31歳の女性で既婚なのに
レスでは女として淋しいですよね。
私も他の回答者さんと同様
彼の海外赴任説は
あなたとの後腐れのない関係でいる口実ではないか
と思います。
なので、一度確認してみたらどうかな?
本当に海外赴任の話があるのかどうか。
24歳で海外赴任だなんて本当なら優秀な人だと思うし。
彼があなたに本気ならば
一緒について行くことも考えなければならないと思いますよ。
彼の勤務先はお分かりですか?
聞いて教えてくれなければこの話は作り話ですよ。
もしそうだったらきっぱりと諦めて
ご主人さまとの関係をよくするように
努力するべきだと思います。
占いでも何でもいいから
どうかご主人さまとの関係を元通りになるように
してください。
なんだかんだいってもご主人さまはあなたのために
毎日働いているのですから。
冷静になって考えてくださいね。


でもあなたが彼を忘れられず
一度きりのアバンチュールだと割り切れれば
会ってもいいと思うけど
(彼の正体がわかると思うから)
絶対にご主人には知られてはダメですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

mie1012さん、どうもありがとうございます。

そうですね。
24で海外赴任なんて、よっぽど優秀な人じゃないと無い話ですよね。
もしかしたら「私も一緒に行く」と言われてあせっているかもしれません。

作り話かもしれないと思っていながらも、彼に会いたいと思うのは、私が欲求不満だからでしょう。
とにかく、一度彼の態度を実際に見てみたいと思います。

お礼日時:2005/09/03 14:15

ご質問の中で「やはり彼の気持ち次第でしょうか?」と思ったり、このサイトに正直に相談されるところを見ると、kumako507さんはまじめでやさしい人と思います。



今なら、やめるのは楽ですが、一度関係を持つとさらに男性は加速してますますあなたは苦しみますよ。また男性の意見として「俺も会ったらどうなってしまうかわからなくて怖い」というのは95%会えば関係を迫ります。残りの5%はあなたとあったらその気がなくなったというパターンです。またこのようなことや海外勤務など書くということは、意外と相手もヘタですね。
関係を結んでもあなたをフォローしてもらえませんよ。

それでもいい、体で愛を確かめたい、例え家庭が壊れても、って思われるのでしたら止めません。でも、苦しいですよ。
苦しむのはkumako507さん、あなただけです。彼は苦しみません。
ダンナさんの運命もあなたが握っています。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

aobajamさん、回答して下さってありがとうございます。

きっと私は一度でも彼と関係を結びたいんだと思います。「たった一度でも」と思う自分と、「これから先もずっと」と思う自分と両方が行ったり来たりしています。

段々と「騙されてるのかな~」という気持ちが大きくなってきていますが一方では「まさか彼に限って」という気持ちが消えていっているわけではありません。

本当に救いようがないですよね。

お礼日時:2005/09/03 14:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A