プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふと気がつけばココ○チやファミレスのカレーか家のカレーしか食べたことなくて、どこかおいしい店で食べてみたくなりました。
できればキタかミナミか京橋あたりでカレーの おいしいお店を知ってたらおしえてください★
けっこう辛いものは好きです

A 回答 (5件)

阪急三番街地下2Fのインディアンカレーがお薦めです

私は、大阪に出張する時は、必ず寄ります。
ハヤシもありますが、やはりここのカレーが一番好きです。最初は甘く感じて、辛くなるという繰り返しの味で
付きだしのキャベツピクルスも美味しいですよ
梅田 インディアンカレーで検索するとでてくるとおもいます。
    • 0

私もNo.2の方がおっしゃるようにインディアンカレーが一番好きです!

三番街、ドーチカ、肥後橋、北浜など大阪市内に何件かあります。
一口目は「ん?甘い?でもコクがある!」という感想で、2口、3口と口に運ぶたびに「から~い!でもおいしい!」という感想になります。
食べた次の日にはもうその味が恋しくなってしまうほど、私は大好きな味です。
    • 0

『辛来飯』と書いて、カーライスといいますが、ココは旨いです。

大阪市内の、南久宝寺町問屋街にあります。
昼がカレーで夜は一品です。
若いご主人の人柄もよく、お客様を大切になさっておられます。
場所が言いにくいので、申し訳ないんですが、ネットで調べて下さい。
    • 0

こんにちは!

京橋の「印度屋」はご存知ですか??
うまいです!!!
印度屋ですが、別に印度風ではありませんが。。
場所は京橋の南側のダイエーに続く裏筋に、マクドなるど、剛力ラーメンがあるところはわかりますか??
そこの筋に黄色い看板で、印度のおじさんの絵がかいてあります。

あとナンと食べるちょとインド系のカレーもお好きでしたら、ハービスの下のお食事街に「コヒヌール」
というところもあります。(URL貼り付けます)
サイコー!!というわけではないですが、ナン系が好きならお勧めです。

先にもかかれているインディアンカレーもいいですね♪(辛いですが。。)
行ったことはありませんが千林の「ダイヤ」も有名です!

参考URL:http://www.herbis-osaka.com/b2floor.html
    • 0
    • 0