アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デートし始めてはや1ヶ月も過ぎ、キスしたいなって思っている社会人です。

以前付き合っていた人の場合、近所だったりしたので
私の家だったり、夜に近所の公園なりあったのですが、
今付き合っている彼女は片道1時間半ぐらいの遠距離です。

いい雰囲気は作ってもいると思ってるのですが、以下の感じで玉砕してます。
 ・自分の家は遠すぎで、まだ連れてくる感じではない。
 相手の家は実家でまだ行く感じでもない。
 ・デートで行く場所って昼は人が多すぎてムリと思ってしまう。
 ・昼間より夜だと思うと人の気配が少ない場所を探せない。
  (デートで行った場所の夜の公園→真っ暗すぎて公園に入る気にならない
  夜景がきれいそうな場所→昼にも行ってしまっていて、夜はまた次の機会にと・・・)
 ・夜歩いてる時に人が少ない通りで雰囲気だしても、彼女は言葉だけで満足してしまってる。(一緒にいるだけで満足されてしまってるように感じてす。)
 ・車で出かけた時の帰りに・・・と思っていましたが、もろもろの理由で周りが人だらけのスーパーの駐車場に止めて食事に行くことになり、無理。
 ・観覧車乗りたいなって言っても、お金がかかるような乗りもの全般乗りたがらない。(観覧車でキスと思っている気持ちに気づかない?)

などなど、普通って事もないけど1ヶ月&毎週会っているし、どちらも好きってことも確かだと思っています。
(彼女がキスしたくないからそのような場所を避けているとかはないです。)

あとはタイミングだと思うのですが、私が勇気がないのと彼女もシャイなほうだということで、もうどうすればいいのか・・・・。

今度のデートはもろもろの理由で3週間後!
横浜の夜景を観よう!ってことになっています。
今度こそはと思っています。多少強引でもキスする雰囲気にする(彼女も気づくぐらい)の方法を教えていただければと思います。

A 回答 (5件)

きっと彼女も言葉や態度には出さなくても、心のなかで「キスはいつしてくれるのかなー?」と考えていると思いますよ!


私は(女です)は個人的には、最初のキスってある程度、男性からの強引さが必要なんじゃないかなと思っています。(今までお付き合いした人との初めてのキスも突然&強引に奪われるみたいな感じでした(笑))もちろん雰囲気作りは大切ですけどね!!
次回は夜景を見に行かれるとのこと、二人で横浜の美しい夜景を楽しんで、少し会話が途切れた時ぐらいに彼女の名前を呼んで振り返ったところをチュってしてみたらどうでしょう?(なんか書いてる私が恥ずかしくなっていました。。)
頑張ってくださいねー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

もう回答者さんのおっしゃるとおりだと思っています。(やっぱり普通に考えれば彼女もまっていますよね)

また、その場のシチュエーションも考えられる回答で
とても参考になりました。

お礼日時:2005/09/04 04:24

半ば強引でもよいのですが・・。



純愛路線なら雰囲気の良い場所で「キスしても良い?」って気張らずにに聞いてみたらどうですか。
彼女が何も言わなかったとしたらホッペにチュ!ってしてみましょう。
それだけで彼女との世界が広がってくるような気になりますよ。

どうか頑張ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

この場を借りて、全回答者様にお礼を。(SHINCHMA)さんのお礼のところを借りてしまって申し訳ございません。

デートまで3週間は待てないなって事で、夜に時間を作って会ってきました。

それで、公園内の一角で・・・、すぐキスできるなら苦労しませんが、
このままでは駄目だと思い、3度目ぐらいのチャンスに(明らかに不自然だったとおもいますが)
「キスしても良い?」ってやっとこ聞けました(^^

それからは、もっと仲良くなれた気がするし、
もっと好きになりました。

今回の質問の顛末は知らせたいなと思ったので、
締め切らずにおりましたが、良い知らせができてよかったです。
ただ、キスについてまたもや気になることが・・・。
別途質問したので、そこを見つけられた人は見てみてください。

本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/09/10 19:18

彼女に聞いちゃえばいいじゃないですか?


「俺はキスしたいけど、したくないの?」って。
彼女の気持ちを確かめない限り、全て憶測になってしまいます。
この世の中人前でキス以外でも、平気でイチャイチャしてるカップルなんて沢山います。
現に私は駅で山ほど見てます。
でもそういうのって色んな意味で、痛いカップルになっちゃうので、
そうはなりたくないんなら、やはり人気の無い場所ですよね?
でも軽いキスなら一瞬で済むんだし、そこまで気にしなくても。
暗い公園はそれはそれで落ち着きました、私は。

横浜の夜景がよく見える場所は大概カップルはいます。
イベントだと溢れてますw
そうすると半分は痛いカップルです。
そこまではいかないと思うので、やはりそういう所でするのが一番ムードもあっていいんじゃないですか?
それにみんな自分らの世界にいるので、周りの事なんか気にしてません。

頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いてしまうってのはアリですよね。
ただ、聞くこととキスしてしまうのと同じぐらい
思い切りがいるかなと思ってしまいます。

その場の雰囲気で聞いたほうが良いのか、それとも
雰囲気にまかせてキスするのか決めたいと思います。

そのときは周りを気にせず自分たちの世界を作って!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/04 04:07

横浜だったら、港の見える丘公園とか雰囲気いい場所がたくさんあります。

ベンチに座ったら、彼女の肩に腕をまわすします。ムードのある会話をしながら、何気に彼女の頭を自分の肩にもたれかける。あとは、あえて沈黙を作り彼女のほうに顔を向ける。そしてチューする。

ほんとはカラオケとか入って暗い密室のほうがやりやすいんですが、luck_b_7777 さんの場合、純愛っぽいのでファーストキスの場所は大事ですよね。

絶対決める覚悟が大事です。がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

港の見える丘公園。いいですね。前回は行かなかった場所だし、行こうと思っていた山下公園からも近いし。
当日はどうなるかわかりませんが、どちらかの公園で絶対決める覚悟でがんばりますね。

すっごく参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/04 04:01

横浜の夜景を見に行くのであれば、「海の見える丘公園」へいってみたらどうでしょう。

人はいるところはいますけど、奥に行くと人も少なくなります。もし、見られたとしてもカップルばかりなのでお互い様じゃないでしょうか。
もしくは山下公園。ベンチがずらーっと並んでいて、カップルが1組ずつ座ってます。この辺もいい場所だとは思いますけど。座って話しをしているうちに・・・ってカンジで(照)
やさしいキスっていいけど、初めてのキスがちょっと強引ってドキドキしちゃうと思いますね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

以前昼間に行った山下公園は、今度夜に行くと思います。あとは、意外とよかった横浜の大さん橋。

周りもカップルと思えばお互い様ですよね。
今度こそはというか、これでダメだと何時ならできる?
と考えてしまうので、がんばります。

お礼日時:2005/09/04 03:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています