プロが教えるわが家の防犯対策術!

それまで使っていたアドレスのフォルダに保存されている
メールをそのまま新しいアドレスのフォルダに移す事は
出来るでしょうか?
出来るとすればどの様にすれば良いのか教えて下さい。

A 回答 (2件)

 メールソフトを変えない限り、今までと同じフォルダに保存されます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
じゃあアドレスを変えても今までのメールは残るんですね
お陰で安心して変更できます。

お礼日時:2005/09/06 21:05

私はOEを使っていますが、できますよ。


方法に関しては、あなたの使用しているソフトがわからないので教えようが無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じくOutlook Expressです。他の回答者がそのまま残ると教えてくださいました。回答して頂いて有り難うございました。

お礼日時:2005/09/06 21:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!