dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは
今日のワイドショーで、
O-ZONEのメンバーに、リトルチキンのキャラクターが恋のマイアヒのメロディにのせてダンスするCGを見せていましたが、あのCGは何かご存知の方、是非教えてください!
CDを買えば見えるのか、それともネットでも見れるのか、ただ単に作っただけだから、もう見られないのか・・・
どうしてもまた見たいのでお願いします!

A 回答 (1件)

自分も朝のテレビでその映像を見たんですが、「チキンリトル」の映画の音楽(オープニングやエンディングかは分かりませんが)として使われると言っていた様な・・・なのでチキンリトルの映画の時にでも観れるかも知れないです。

中途半端な記憶ですいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
同じものを見ていた方がいてとてもうれしいです。
すっごいかわいかったですよね!!
ただ単に作っただけではないようで安心しました。
勝手に作れないよなぁとおもっていたところです。
また見れることを願っています。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/07 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!