立川市在住の友人が、母ネコと子猫合わせて4匹を飼っているのですが、
近所でなかなか良い獣医さんが見つからないそうです。
獣医さんは実際かかって見ないと良し悪しがわからないので、近所をあたってみるといっても難しいようです。
どなたか、立川市で良い獣医さんをご存知でしたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

うちがお世話になっているのは「渡邊動物病院」とゆうところです。

値段はちょっとお高めな気はしますが(^^;、院内も清潔だし先生も優しい方ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速友人に紹介してみます。