dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は、ハーゲンダッツのグリーンティーとエスキモーのピノが好きなんですが、
この他、これは旨いというオススメのアイスクリームを教えて下さい。

A 回答 (12件中1~10件)

・ピエールマルコリーニ,babbiのジェラートが一番♪


 サーティワンではストロベリーチーズケーキ
 スーパーで買えるのは
きなこもち (丸永製菓)
和ごころ・紫いも(江崎グリコ)
彩・桜もち (明治乳業)
sweet in ・ ラムレーズン(グリコ)
こだわり涼菓 盛りだくさんフルーツ白くま(セブンイレブン)
最中 黒ゴマ(コージーコーナー)
    • good
    • 0

伊太利亜のじぇらあとや の 桜アイスですね。


以外にも 紅茶と組み合わせると 美味しいのです。

浅草の観音通りの他にも あったと思います。
    • good
    • 0

セブンイレブンで売っている、辻利の抹茶アイスがおいしいですよ。

カップやバータイプとか何種類か出てますが、どれも当たりです。本場京都の有名な辻利の抹茶を使っているので、抹茶本来の香りと味がしっかりあります!
ハーゲンダッツはクリスピータイプのリッチミルクが好きです(一度に食べると甘すぎて喉が痛くなりますが、笑)
参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

ハーゲンダッツの「メロン」(期間限定)を食べてみたら自分の想像していた以上においしくて一時期はまってました!!オススメです☆



あとはセンタンの白くまアイス!箱入り7本入りのやつです☆
小豆、パイン、黄桃入りで練乳味。「さっぱり微細氷」っていうのがポイントで普通のミルクアイスよりもなんかサラサラした食感がいいです♪
この夏はこのアイスが常時冷凍庫にありました☆
スーパーとかで売ってると思います★

遊びにきた友達にこのアイスをあげるとみんな「このアイスうまい!!どこのアイス?!」って聞いてきますよ~♪
お得でおいしくてオススメです!!

参考URL:http://www.hayashikazuji.co.jp/sentan/flash/ctg/ …
    • good
    • 0

『MOW』の『はちみつミルク』(期間限定のはずなのに、何故かうちの近所ではずっと売ってます)。


高級系で、ハーゲンダッツなら『アップルパイ』や『チャイ』。
『アイベジィ』(カネボウフーズ)シリーズも、結構気に入っているのですが、うちの地方で売ってません(……しかたがないので上京するたびに一種ずつ食べていたり/笑)。
イチオシは『贅沢最中』(第一食品)シリーズの『メープル&胡桃』なのですが、これもなかなか売ってないんですよね~;
    • good
    • 0

「ル・コルドンブルー」のアイスが非常においしいです。

値段はハーゲンとあんま変わんないです。
サンクスとかに売ってました。
誰にすすめても「うますぎる」といいます。
    • good
    • 0

やはり、『ババヘラ』です。


通信販売もしているそうなので、ぜひ。

参考URL:http://www.babahera.net
    • good
    • 0

ハーゲンダッツはもちろんおいしいけど


毎日は高いですよね。お値打ちで美味しくは
ザックス! モナカが パリパリで
おいしいです!
夏向きじゃなかたんで
これからの季節にいいですね!

参考URL:http://www.glico.co.jp/ice/ice/zacs/zacs.htm
    • good
    • 0

あっ忘れてる。

♪レディーボーデン♪
昔はお客さんが来た後にしか食べられなかったなあ。現在はオドオドビクビクせず食べられるから満喫しています。
    • good
    • 0

メロン型の容器に入ったメロンのアイス


(シャーベット?)が1番好きです。
すっきりして、メロン風味で。
あとは、スーパーカップ。
これは、特にストロベリーですね。
こちらは、濃厚な味がすごく良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事