アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

フレッツスクエアにあるグラビアページには、3種類くらいの無料動画がありますが最近見れたことがありません。混んでいるとのこと。

時間帯にもよると思いますが、一日中見られないような気もします。

いったい何時くらいが良いのでしょうか?

というか、皆さん見れています?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

グラビアは見たことないのですが、今ほど確認して見ました。


大久保麻衣子のムービーを試しに接続したら、すんなり見れましたが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

あれ?まじですか??

何か設定なのかな?

IEがいけないのかな?

でも、今やっぱりだめです。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/08 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!