最大35,000円進呈!IPoEはOCN光

シルバーアクセサリーやパワーストーンなどが好きでいつも身に着けています。
パワーストーンの効能や浄化方法は数多く紹介されていますが、シルバー(その他貴金属アクセサリー)の浄化方法はあるのでしょうか?
石はもちろん天然のものがほとんどでしょうが、貴金属も元はと言えば、鉱物として石と同じように産出されたもの、削ったり、磨いたりと、石と同じような気がするのですが。
パワーストーンや浄化など、気にしない方、興味のない方も多いかとは思いますが、詳しい方がいらっしゃいましたら、ご回答をお願い致します。

A 回答 (1件)

パワーストーンも貴金属も同じ浄化法でいいと思いますよ。

水晶系クラスターを購入してその上に乗せておく。
月光浴させてもいいですよね。
使った後 貴方が磨くにも浄化の方法になると思います。

私は クラスターを購入し その上にリング・ペンダント等載せて置きます。
月の綺麗な夜には月光浴!(最近さぼりぎみですが・・)

シルバーは 人の心を映し出すといわれ対人関係・恋愛・友情に効果を発揮し、天然石と使うことでパワーストーンが本来持つ効果を より強力にしてくれると言われます。
古くは眼病に効果があると伝えられていました。

金は 金運UPだったかな・・本をどこかにしまってしまい詳しいことは解りませんが 金・プラチナも天然石と使うことで効果がUPすることは 間違いなかったと記憶してます。

URLは 浄化法の参考HPです。

参考URL:http://www.hikarigaoka.jp/~mercy/stone/stone_d.htm
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただき誠にありがとうございました。

ご紹介いただきましたHPも大変詳しい内容で、大変参考になりました。
以前からシルバーは好きだったのですが、仕事の関係などから着用できませんでした。
最近環境が変わったため、いろいろなアクセサリーを楽しめるようになりました。
早速、手持ちのパワーストーンと共に、定期的な浄化をしてみたいと存じます。

この度は誠にありがとうございました。