ビーチサンダルを履かなくてはいけない機会があり、この夏よく履いて
いたのですが、足の甲がV字型に日焼けしてしまいました。
焼けている部分と白い部分とがクッキリしており、他のサンダルを履く時
などに目立ってしまい、かなり恥ずかしいです。
皆さんはサンダル焼けを気にしたり、恥ずかしいと思いますか?

A 回答 (4件)

こんばんは。

車を洗った日は、必ず焼けますね(-_-;)

普段は靴下をはいているので気にもなりませんが、
サンダルなど履くとよ~くわかります。

誰もわたしの足元なんて見てないだろうとタカをくくっているわたしは、恥知らずかも( ̄◇ ̄;)
    • 0

濃い目のファンデーションを塗って、目立たなくするしか

ないのでは?
コーンシーラーとか。
明日の日曜に足全体をまんべんなく焼いてしまうとか。
真面目に答えています。
    • 0

たくさんのサンダルを履き分けてさらに新型の文様を生成します。

幾何学模様晩夏のおみ足。粋だなこりゃっ!楽しみましょう。
    • 0

恥ずかしいと思います。

だから、ビーチサンダルを履く前に裸足で全てを焼いてビーチサンダルの日焼けができないようにしています(^_^)v
    • 0