性格悪い人が優勝

「想い出のサンフランシスコ」・・・英語で歌ったりして、自己陶酔しないでくれ~

「金太の冒険」・・・下品すぎるヨ~

「君が代」・・・こりゃあ、歌うやつはいないか

さて、皆さんは?

A 回答 (33件中21~30件)

演歌全てです・・・(でも栄冠は君に輝くを友達が歌ったときはなぜか盛り上がりました(笑)


聴きたくない歌っていうより歌うまい人はもう何も歌わないで欲しいというのが本音で自分よりちょっと落ちちゃう人はもうなんでもこい!といったところでしょうか
(自分勝手だ><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぎくっ・・・
でも、「栄冠は君に輝く」は演歌かなあ。私の演歌は、もっと強烈でっせ。

ちょっと歌の上手い人はOKですが、本格的な上手さはちょっと勘弁ですね。
グリークラブ出身の人が歌うと、しらけます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/13 23:57

山本リンダの「狙い撃ち」と、モー娘の「ラブマシーン」


はじけて壊れて歌わなきゃ、こっちが恥ずかしい。

あと思いっきり偏見ですが、「恋に落ちて」を歌う女性をどうしても
不倫してる?って思ってしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

酔っ払っていなくても、「狙い撃ち」を歌える人・・・ある意味スゴイ?

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/13 23:53

ドナドナ、他国語の歌、本人は歌いたくないのに上司命令で仕方なく歌わせられている場合(気の毒で)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「おい、○○! いつものあれを歌え」なんて言われることはよくありがちですが、それが「外国の歌」ではね~

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/13 23:50

あっ、それと「いけいけコンゴーチー」(笑)



分かる人には分かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えええっ、これも知りませ~ん。
分からない人なので分からない。。。

再度のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/13 23:43

平井堅「大きな古時計」



これは平井堅が歌うからいいのであって、素人が歌うとなんか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよ。彼が歌うようになる前には、誰も歌わなかったし・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/13 23:41

アニメの主題歌。



聞いていて、どうして反応していいかわからない。
ノったらアニメ好きに間違えられるかも知れないし。
そもそもアニメ好きじゃないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ははは、気持ちよく分かります。
特に、おっちゃんが古いアニメの主題歌が好きなんで、なおさら困ります。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/13 23:40

般若心経。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたびのご回答・・・でも、そりゃあ誰も歌わんゼ!

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/13 23:37

サザンの曲です。

(生理的に桑田佳祐のヴォーカルスタイルが駄目)
これを桑田の物まねでやられたら・・・本物ならまだしも・・・・地獄の責め苦です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も同感ですね。
しかも、困ったことに、これをやる人がまた多いんですよね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/13 23:35

自己陶酔してる女性実力派歌手系の歌


小柳ゆき、ミーシャなどは正直言って聞きたくないです。
後申し訳ないですけど、ビジュアル系のシャウトしてるのとか、見てて痛いです。

生意気なこと申しまして失礼しました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、小柳ゆき、ミーシャなどは「プロ」だから様になっているので、素人が真似すると悲惨・・・

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/13 23:34

質問者さんの求めている回答とはやや異なるかも知れませんが私的に聴きたくない歌は


人をネタにした替え歌です。
カラオケで私をネタにした替え歌をする人がいて非常に不愉快でした。場が盛り上がればいいってもんじゃありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、人をネタにする歌は論外ですけど、普通の「替え歌」も自己満足で、聴いているほうはしらけますよね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/13 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!