プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大人になってもお鮨わさび抜きな方いますか??
私はいい大人ですがわさび抜きです。
おすし屋さんに行くとわさび抜きというのが恥ずかしいのですが、大人になってもわさび駄目な方いますか?
また大人になってからわさびOKになったかたは何がきっかけでそうなりましたか??
おしえてください~~。

A 回答 (21件中21~21件)

 20代後半のわたしもいまだにワサビはダメです。



 大丈夫なのは胡椒とマスタードだけです。

 和からしも、ワサビも、生姜も、唐辛子も全部ダメです。

 もちろんすし屋ではサビ抜きで頼みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
わさび駄目ですよね~。
私は胡椒は大好きなんです。
マスタードはだめというかほんのりはいっているならおいしいかなっというかんじなのですが。
たまにアメリカンドッグなどについてくるケチャップとマスタードが一緒に出てくる(真ん中からパカってわれて同時に2つでてくるやつ こんな説明で分かりますかね?)が困ります。ケチャップだけほしい~~って!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/14 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!