dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ぶんぶんぶんハチが飛ぶ・・って歌ありますよね。今学校でみんな疑問に思っているのですが、そのあとの歌詞の、お池の周りに???が咲いたよ・・って所がありますよね。その???ってとこは、なんて歌うと思いますか?
みんなは「おはな」とか、「のばら」とか、「のばな」とか言ってるんですどれが正しいと思いますか?
お願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。



私は「のばらが咲いたよ♪」と歌っていましたね。

参考URL:http://www.interq.or.jp/japan/k3j/children's%20s …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな野バラって答えてくれてます!
どうも、野バラだったんですね^^
陸上大会!のことも書いてありますのでよろしくお願いします!

お礼日時:2005/09/16 16:43

ここに書いてありましたよ



参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/b …
    • good
    • 1

小学校では「野バラ」と習いましたが・・・。

    • good
    • 0

「野ばら」ですよ。



↓音が出るので注意してくださいね^^;

参考URL:http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/b …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌が流れました!
ありがとうございます!
野バラだったんですね♪

お礼日時:2005/09/16 16:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!