プロが教えるわが家の防犯対策術!

妻の誕生日プレゼントにヘアアイロンを買ってやろうと思っているのですが、安いものから高いものまで幅広くありますが、どの価格帯のものだったらある程度の満足感があるのでしょうか?

A 回答 (6件)

いろいろなタイプのものがあるので迷っちゃいますよね。


7000円くらいのものがベストではないでしょうか?
スチームの機能が付いているものが良いと思います。
最近はマイナスイオンが出るというヘアアイロンもありますし☆
店頭で確認してみて下さい^^

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/ …

http://www.ed-shop.com/hair/

少し検索してみたらいろいろ出てきました!
良かったら参考にしてみて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報どうもありがとうございます。
一言にヘアアイロンといってもいろんな種類があるんですね。

是非参考にさせてもらいます。

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/21 17:14

若干割高な商品かもしれませんが、私はストレート用に「クレイツイオンストレート&カールアイロンハイパー」、巻き髪用に「クレイツ イオンカールアイロン26mm」を使っています。


今までいくつかの商品を試したりしていたのですが、仕上がりも綺麗で、髪の痛みも目立たないので、今のところこの2つが一番気に入っています。
色々試してみてやはり機能と値段は比例してるのかな、と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございました。
クレイツって言うんですね。是非参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/21 17:33

私もNO.3の方と同じで現在3台目のヘアアイロンを使っています。

同意見になりますが、やはり価格の高いものは品質は良いです。

今はこのタイプを使っています。
http://www.ed-shop.jp/pitem/51356102

予算の関係もあるでしょうけど、1万円以上のものを選べば満足感はかなりのものを得られると思いますよ。

喜んでもらえるよう祈ってま~す♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。1万円以上ですね。
ブタの貯金箱を壊してでも頑張ります(笑)

貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/21 17:31

こんにちは。

ストレートのものかカールのものかどちらをお探しなのでしょうか?
ストレートなら1000円からの安いものはありますが熱だけがでてしかもあまりきちんとできません。
スチーム入りのものをおすすめします。髪に熱をあたえるのですからスチームがはいってるほうがいたみにくくまたセットもできやすいかと思います。
価格ははっきりわかりませんがデンキ屋の量販店でならんでるので見てみてください。
カール用なら他の方もかかれてますが、ヴィダルサスーンです!
私がいま愛用しています。
一番お店で安かったにもかかわらず名前も有名ですしすごくカールがつきやすいです。
熱でコテが熱くなるのが早くて便利ですしおすすめです!
2700円だった気がします。
それにしても奥様にヘアアイロンをプレゼントって思いつくところがすばらしいですよね。
男性ってそういうところにはなかなかきがつかないんじゃないでしょうか?感心してしまいます。
きっと喜ばれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘアアイロンでもストレート用と巻き髪用の種類があるんですね。無知なため失礼致しました。

妻は少しクセ毛なのでストレート用の方がいいかなぁと思っております。

昨年は誕生日の日に長期出張が入りプレゼントも買ってやれなかったので今年は2年分と思い意気込んでおります。ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2005/09/21 17:28

  私は癖毛なのでヘアアイロン愛用者です。


現在3台目ですが、やっぱり高いものが一番使いやすく、仕上がりもキレイです。
はじめは、3千円、次は5千円そして、今のは1万2千円です。
 私は最初から高いの買えば良かったなぁと後悔しているので、もし奥様が癖毛なのであればいいものを買ってあげてください。
もし、巻き髪目的なら他の回答者のかたが言うとおり、3千円代がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘアアイロンでもストレート用と巻き髪用の種類があるんですね。無知なため失礼致しました。

妻は少しくせ毛なのでストレート用の方がいいかもしれません。

ストレート用の場合は少し高くなりそうですね(>_<)

でも、せっかくの誕生日プレゼントなんで値段は高くても良いものを勝手やろうと思ってます。

どうもありがとございました。

お礼日時:2005/09/21 17:21

こんばんは。



私は10年程、毎日ストレートやコテ(巻き髪用)ヘアアイロンを使っていますが、安い物1000円程の物だと温まるまで時間がかかったり、うまくカールがつかなかったり…とやはり難点があります。

巻き髪用のアイロンでしたら、ビダルサスーンが一番オススメです。お値段も最近はお手頃になり、3000円程で買えます。すぐに温まり、カールも付きやすいですよ。雑誌でのランキングにも常連の品です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~。
巻き髪用もあるんですね。

妻は少しくせ毛なので、もともとカール毛ですが
カール用が欲しいようだったら良ければビダルサスーンがオススメなんですね。

貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/21 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!