NBAのシャキール・オニールの顔がプリントされたTシャツを売っている所をご存知の方、教えて頂けませんか?ワールド・スポーツプラザでも売っているのでしょうか?HPを見た感じでは、ナンバーのTシャツだけのような。。

A 回答 (1件)

月刊バスケットボールかHOOPかDUNKSYOTという雑誌を見ると売っている店が出ているかも知れません。

昔はあったと思うんですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
知人が10日までに、どうしても知りたいとの事でしたので
質問しました。
ワールドスポーツプラザに電話したら、ありそうなので
そう伝えました。