ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

タイトルの通り、あなたが個人的に〔いい音〕と思う車種と排気量、気筒数を教えて下さい。あなたのセンスで結構です。次のバイクの参考にさせていただきたいです。(できれば400cc以内でお願いします。)

A 回答 (12件中11~12件)

私の場合単気筒エンジンが好きです。

昔乗っていたこともあってホンダのシルクロードは今も大好きです。(250cc単気筒)
XL系のエンジンにトランペット形サイレンサーが独特の乾いた心地よい音を出してくれたものでした。
http://www.honda.co.jp/news/1981/2810313.html

今だ現役生産されているヤマハのSRも良いですね。
400ccあるだけに力強さはたまりません。
姿をみなくても音を聞いただけで「あっSRだっ!」と分かるのは今も昔も変わりません。
http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/sportsbike/ …
    • 0

本当に色々思い浮かんびます。

マフラーでも変わるでしょうが、、
ヤマハ/RZ250とかは?粋ですよ。

音は、「ベンベラベンベラベンベラ...」て音ですW
    • 0