アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。いつもお世話になってます
高校生です。
いま付き合い始めたばかりの彼氏がいます
片思いの期間が1年ほどあってお互い意識してはいたもののすれ違いがあって恋愛に発展するとは思ってなかったのですがこのまえひさしぶりにMSNで話をして彼の家にいきました。はじめビデオをみたり普通の話をしてたのですがバスの終電がなくなって家にとまりました。夜中彼に『抱きしめてもいい?』ときかれ
『やだ』といいました。そのあと彼に『すきだ。付き合ってほしい』といわれましたが『Hしたいだけでしょう?だから無理』といいました。元カレに嫌な思いがあってHはなるべくしたくないといいました。(処女です)
彼は『いやならまつ。しなくてもいい』といってくれました。それから付き合い始めて3日目
ベッドでいちゃいちゃしてると(フェラ)本番に誘われました。もちろんことわりました。
彼はいやいややろうとはしませんがHがしたいらしいのです。毎日あうたびエスカレートしてるので『Hは絶対やだ。しかもまだ3日目なのに』といったら
『ごめん。悪かった。でも好きならしたいものだよ』といわれました。
Hがしたいなら他の子をみつけてといいましたが『お前じゃなきゃだめだ』といってくれました。
私は彼に対して申し訳ない気持ちもありますし
ただHがしたいだけなのかな~と不安です
アドバイスありましたらお願いします

A 回答 (13件中1~10件)

こんばんは

ベッドで、いちゃいちゃで、セックスなしは通用しません。この状態はセックス〇Kということですヨ。

セックスがいやなら、彼に指一本さわらせては、いけません。

清く生きるには、自分にも厳しくしなくてはなりません。

今の状態は、男をあやつる悪女そのものです。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
沢山の回答ありがとうございます。たしかにそうですね。これから自分にきびしくします。
自分の行動も改善します

19歳の少年(?)です。

僕としてはやっぱ好きな女の子とはやりたいですね。
しかし、付き合い始めて3日目というのは早いと思います。
1,2ヶ月ぐらい付き合ってからやったほうがいいと思います。
もしかしたら(本当でない事を祈ります)、やりたいだけで『好き』と言っているかもしれません。
それを見極めるために数ヶ月後にすればいいと思います。
例えば、彼(もしくはyuka-poohさん)の誕生日など…。
本当に好きなら数ヶ月でも待ってくれると思います。
体目的なら数ヶ月も待ってくれません。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
私は彼に『結婚するまでしたくない』といってあります。彼は『右手があるからしなくてもいい』といってくれてます(笑)
正直今のかれとは結婚するまでとはいわず3ヶ月くらいではいいと思ってるんですが。あ~彼にあるいような。。ありがとうございます

ベッドでいちゃいちゃされたら

OKというサインに取られて仕方ないでしょう。
本当に嫌なら個室で二人きりにならないこと。

「ただエッチが~不安」と思うのはわかるけど
彼は「お前じゃなきゃだめだ」っていってくれんでしょ?
今の若者ほど性にオープンじゃなかった1970年代生まれのわたしも、初体験は高校2年生です。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね
これからは自分の行動もかえりみます
ありがとうございました

>ただHがしたいだけなのかな~と不安です

男の生理から言うと、その通りです。
彼は、かなり、女性の扱いに慣れているようですね。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
彼は私が2人目の彼女なので扱いになれてるとは思えないのですが。
ありがとうございました

男はつき合っていようが、つき合ってなかろうがSEXしたい生き物ですよ。

• 0
この回答へのお礼

こんにちは。やっぱり女性と男性ではちがいますね
ありがとうございました

彼とまだエッチしたくないのならば、

彼の部屋に泊まったり、同じベットで寝るのは
あまりにも無防備だと思いますよ。

ベットでいちゃいちゃしてて
したくなるのは男性として当たり前の事だと思います。

まだ彼とエッチしたくないのならば
彼と二人でベットでいちゃいちゃは止めましょうね。

まだ付き合ったばかりなので
外でデートしましょう♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
男性心理をよくわかってませんでした。
変な気分にならないように外でデートすることを心がけます

イチャイチャするにしても『ここまでならいいけど,それ以上は無理』と最初から言った方がいいと思います。

彼がしたくなるのは『貴方が好きだから』というのもあるだろうし『性衝動』というのも確実にあるでしょう。
彼の気持ちが分からない時に,するべきではないでしょうね。自分で許したことは,自分の責任なので,よく考えてからでも遅くないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
彼の気持ちがわからないときにHしてしまって後悔したくないのでやっぱり時間をおいてみます
好きだから待ってほしいと思うのは私のわがままなのかもしれません。変な気分にならないようにします
ありがとうございました

29歳女性です。

友達付き合い1年程ならちょっとは彼のことを知ってると思うんですが、今までの彼の行動(女関係)とかは知ってますか?
彼は過去にも彼女がいたとして長続きしなかったとか、何が原因で別れたとか聞いてみると良いかもしれません。
男の人はHしたい物です。ましてや若い男の子なら。
Hしたくないなら彼の家に泊まっちゃダメですよ。
期待させてしまいます。二人きりになるとHしたくなるんだと思いますよ。

好きならしたくなるっていうのはそうだと思いますが、お互いの同意の上でだと思います。
質問者さんが過去に嫌な経験をしてるのも伝えているのに求めてくるっていうのは質問者さんのことより自分優先な気がします。

後、付き合ってしばらくたってからなら良いですが、最初からフェラを求めてくるっていうのは・・・
私なら嫌です。ただ抱きしめるとか彼女が怖くないようにする、雰囲気が大事だと思います。

したい盛りの男の子と二人きりというのはちょっと可哀相な気もしますが、お互いの気持ちが一致しないとダメです。不安ならしない方が良いですよ。Hして飽きる人もいますから。
初体験がそんなことになったら辛いですよね。
最初は外でのデートをお勧めします。もうちょっと彼の態度を見たら良いと思います。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
フェラを求めたのは彼でなく私なんです。。Hはだめだからそれならしてあげるって。
自分の行動をもう少し反省します
やっぱり外でのデートがいいですね
ありがとうございました

はじめまして。

私は30代の主婦です。若い頃はそれなりにいろんな恋愛を経験してきました。

あなたがまだHをしたくないなら、部屋で二人になるのはダメです!ベッドで一緒に寝るなんて豪語同断!!←これはHオッケーって言ってます。しかも付き合う前に彼の家に泊まって一緒に寝てるんですよね?それで、彼がHしたいだけなんじゃないか不安だなんて・・・。
私はそんな状況でもちゃんとやめてくれる彼はエライと思いますよ。あなたの事ホントに好きなのかな。って感じます。その彼にHがしたいなら他の子をみつけて。なんて・・・。

まだ若いから好きな人を失う悲しさとか分からないと思いますが・・・。

とにかくまだHしたくないなら、彼の気持ちが本気かどうか
分からず不安なら、外でのデートを繰り返したらどうですか?付き合いを続けていく内に、あなたの中で彼に対する信頼とか、好きと言う気持ちが高まった時、自然にHしたいと思う時がくると思います。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
やっぱり私の行動を改善します~。彼に期待させておいてというのは悪いですね。これは友達にもよく指摘されることなのですが。反省します。
ありがとうございました

かなり彼に酷な状態を作っていると思います。

これは少し若い彼にはかわいそう。
Hが嫌なら、彼にもう少し気を使って外で遊ぶべきですね~。

あと>Hがしたいなら他の子を見つけて。
の発言も少し彼がかわいそうです。そりゃHはしたいだろうけど、好きな女の子とするのが一番うれしい~って気持ちは事実だと思いますよ。
それを否定しては・・・酷

ですが、彼には悪いけど、彼の事受け入れたいって気持ちになるまで「彼に申し訳ない」って気持ちだけでHしちゃ絶対にダメですよ~。
女の子の場合、初めてのHの「良かった」「良くない」は男と違って体より「心」がを決めるものですから。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
彼を傷つけてるみたいで申し訳ないです。。
彼にはHはしたくないっていってあります
『右手があるからいい』っていってくれてるんです。(笑)彼に申し訳ないというきもちがいっぱいです
その上行動がエスカレートすると『別れる」とかいって彼がかなりショックうけてるみたいで。。
もっと大切にします
ありがとうございます