プロが教えるわが家の防犯対策術!

 パソコンテレビ GyaO [ギャオ] の視聴開始までの時間等を教えて下さい。
1、接続環境(ADSL等、出来れば速度の測定結果も)
2、視聴した番組の種類または、チャンネル番号
3、番組を押して、視聴開始までの時間(CMでなく、メインの番組開始の)
尚、視聴には最初設定が必要ですので。私の場合、ADSL1,5Mですが
アイドル・グラビアの番組視聴開始まで、3~5分くらい掛かりました。
 ADSL1、5Mで、番組を快適に視聴するのは無理か知りたいので。

A 回答 (2件)

1、ADSL 12M (測定結果8M)


2、ドラマ「裸足の青春」
3、スタートをクリックしてから1分10秒。

この回答への補足

 うわー早いですねーうらやましいです。ちなみに私の速度は1,242M
最初なかなか開始しないので、諦めたりしたので。有難う御座いました。

補足日時:2005/09/21 08:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2005/10/19 15:27

1:接続環境


  光ファイバー
 :GyaOサイト内で速度計測
  計測5回:平均値29.451Mbps

2:視聴番組
  <4ch> ナポレオン -完全版- EPISODE3

3:視聴開始までの時間
  スタートをクリックして1分2秒でした。(最初のCM含みます)

自分の場合、居住地の接続環境の都合から、やむなく光にしました。
が、今の所(開通後4ヶ月)特にトラブルも無く、日常遣いは快適です。

質問者さんの在地で対応可能、もしくは工事費の値引きサービスがまだ
有効ならば、光への移行をオススメします。なかなかイイですよ。

この回答への補足

 速度測定後、快適に見たいなら、光に・・・て、出たのですが、お金無い
し、面倒だし・・・少し、イライラしますが、待ってれば見られるし・・・
回答が少ないし、この辺で締め切ります。有難う御座いました。

補足日時:2005/09/22 16:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2005/10/19 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!