電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Outlook Express6.0をツール→オプション→メンテナンス→保存フォルダをクリック、で出てくるファイル名をコピーして、DBXファイルでバックアップしておきました。これからPCをリカバリして、また復元しようと思うのですが、今までは、かなりたくさんのメールをフォルダをたくさん作って受信トレイの中や外に細かく整理していました。復元したら、フォルダごとにメールが整理されて入った状態(以前の状態)そのままでちゃんと復元されるのでしょうか?それともフォルダはなくなってメールだけ全部受信トレイにだーっと復元されてしまうのでしょうか?
リカバリ前に整理しておこうとせっせとまたフォルダを作っていたのですが、もしかしたら全然無駄なのかしらと思ってしまいまして(苦笑)どなたか教えてください。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

経験では、受信フォルダーなどちゃんと再生された。

つまり、リカバリー後、OE6をある程度使い、またフォルダーも作っていたのに、同じ名称のフォルダーにうまく入ってしまった。早いものだったね。
でも、やってみればわかるけど。
    • 0