アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京でおいしいチーズケーキ教えて下さい。

A 回答 (4件)

「しろたえ」(赤坂)のレアチーズケーキはチーズを食べているような感じです。



「パティシエ・シマ」(麹町)はクレーム・アンジュというケーキで有名ですが、これ以外にもチーズを使ったケーキが3、4種類程あったと思います。私が食べたのはどれも濃厚で美味しかったです。
http://www.delicious.ne.jp/html/toku02/kiji02/ki …

「赤坂ミコレ」(赤坂)ではゴルゴンゾーラ、ロックフォールといった他の店では見られないようなチーズケーキを売っています。値段の割りに小さいのが難点ですが…。http://www.ehills.co.jp/rp/dfw/EHILLS/townguide/ …

チーズケーキの専門店だと、「手作りチーズケーキの店 シュン」(中野)、「ヨハン」(中目黒?)等があります。
ヨハンは成城石井でも買う事ができます。
    • good
    • 0

タントマリーのカマンベールチーズケーキをおススメします!


松屋銀座の地下売り場にあります!
あんまり甘くなくてチーズそのものっていう感じで美味しいですよ♪
    • good
    • 0

No.2の補足です。


チーズケーキ探検隊
http://www.foods.co.jp/cheese/tankentai/
というページがあります。
チーズケーキオンリーなので、参考になりますよ。
    • good
    • 0

チーズケーキファクトリーのニューヨークチーズケーキや、チーズバーが濃い味で美味しいです。


http://www.cheesecake.co.jp/

参考URL:http://www.cheesecake.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!