電子書籍の厳選無料作品が豊富!

BenqのFP937S+なんですが、日本のメーカーHPには載っていなかったのですが
国内では未発売なんでしょうか?

また、FP937S+の前身はBenqのFP931だと思うのですが、
それからどんな点が変わったのかを教えてください。

A 回答 (2件)

FP931 → FP937S+



○表示色
 約1619万色(疑似フルカラー) → 1670万色(多分フルカラー)
○視野角(上下/左右)
 130°/130° → 150°/130°
○輝度
 250(cd/m^2) → 300(cd/m^2)
○コントラスト比
 450:1 → 700:1
○応答速度
 16ms → 8ms

見た目そっくりですが、基本性能がFP937S+の方が全然良いです。
というか、別物?

参考URL:http://www.benq.com.au/HomeShowProduct.asp?Prodi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、性能はずいぶん上がっているようですね。
載っているのはオーストラリアのサイトの方みたいなのですが、
ということはモニター側で輝度やコントラストを設定するときの
表示は日本語未対応と言になるのでしょうか?

お礼日時:2005/09/24 19:08

モニター側のメニュー表示は全て英語です。


英語と言ってもさほど難しいものではないし、
↓に書いたサイトから日本語マニュアルがダウンロードできます。

参考URL:http://support.benq.com/front/BenqMain.asp?MenuH …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!
そうですね。
コントラストや輝度の調節程度ですから
その辺はなんとかなりそうですね。
購入を検討してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/26 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!