プロが教えるわが家の防犯対策術!

自賠責加入のために車体番号が知りたいのですがどこに打刻されているのか全くわかりません。YAMAHAのビーノなのですが、わかる方がいましたら教えてください。お願いします

A 回答 (2件)

ヤマハ車はふつうメインフレームのヘッドパイプの下に付いています。

プラスチックの細長い長方形のカバーがあると思います。ハンドルの下足を乗せるところより上に。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

おぉ!ありました!見つかりました!!カバーを外したらこんな所に!
ありがとうございます。助かりました

お礼日時:2005/09/23 22:53

標識交付証明書は?


ちゃんと書類有れば、そこに書いて有るけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。証明書がなぜかないんです。ないとマズイですか?

お礼日時:2005/09/23 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!