プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在正社員3年目です。
スキルアップの面でも、遣り甲斐という面でも、今の会社はとてもいい環境だと思っています。
が、いかんせん給料が安い…。

今の会社を辞めずに副業で稼ぐ方法ってありますでしょうか?

正社員+バイトは基本ダメですよね?(水商売はかけもちの話も聞きますが…。)
ネットや株で稼ぐには力不足ですし。

なにかいい方法ご存知の方いらっしゃいますか?

A 回答 (7件)

私は自宅で自営しています。



私の唯一の趣味なのですが、競馬をしています。

競馬で稼ぐっていうイメージではありませんが、あういうギャンブルっていうのは競走馬のデータさえしっかり調べることができると以外に勝つのって簡単なんです。

私も最初は競馬とかよりも、競艇や競輪、オートレースといった人間がするものの方が当たりやすいと思っていたんですが、競馬っていうのは本当に強い馬が勝つ(詳しくは勝ちやすい)んです。

要は、情報の調べ方の問題なんです。

みなさんオッズ理論とかによく左右されるらしいんですけど、あれは大袈裟に言えば情報操作されてしまったら、みさなん実力の見合わない、競走馬にかけてしまって、オッズが偏ってしまいます。そうなると、配当が高額なものが生まれやすいということになります。

最近ようやく、オッズではなく馬本来の実力というのが分かるようになってきて、オッズをみると「なんでこの馬がこんなに人気がないんだ!?」と思うぐらいです。

たいていの方は前レースを参考に実力を把握されてますからね。

競馬は週末しかないし、時間もかからない。レースを行うのは馬ですからね。でもパドックは見てもらいたいです。

あれは、本当に馬の直前状態が分かる唯一のものですから。

そうすれば、穴馬とか自然と見えてくると思いますよ。

最初のうちは、たぶん何も分からないと思うので、口コミサイト(口コミダービーなど)で皆さんの意見を聞いたり、競馬サイトに無料登録してみたりとかですかね。

無料で情報をくれるので、悪いサイトに引っかからなければめちゃくちゃ使えます。普通じゃ手に入らない情報ですから。

最近一千万馬券とかでてたから、競馬ってかなり夢があるんですよね~

ちなみに私は、ガチガチに固めていくので、先ほど説明した方法で実力重視で買い目を決めて、パドックで最終チェックします。

チェックした馬の人気がなかったら、本当にラッキーです。狙わないと絶対に損です。

これで月に月収の1.5倍にはなってます。

まぁ株とかアフィリとかもネット少しは稼げるとは思いますが、いかせん時間がかかりますからね。

競馬はレースを楽しめるし、情報を集めるのは大変ですが、それはどれも同じことですから・・・楽には稼げないということです。

でもどうせなら楽しいほうがよくないですか。

来週の宝塚記念はたぶん初心者でも勝ち馬が予想しやすいと思うので、1度試してみてはいかかがですか?
    • good
    • 2

私は副業として「GetMoney!」と「げん玉」というサイトに登録しています。

一日1時間で月に4~6万円くらい入ってきます。
1000円単位ですぐに振り込まれるのが嬉しいです。

内容は、GetMoneyやげん玉やお財布.comから紹介されるサイトの会員登録したり、資料請求したりするだけでポイントが貯まります。
それと、これらはポイントの換金手数料が無料なのと、フリーメルアドが使えるのも魅力です。
URL貼っときますので頑張ってください!!
「GetMoney!」:http://dietnavi.com/
「げん玉」:http://www.gendama.jp/
もう一つは結構有名になってきましたので、ご存知かも知れませんが、 「ポイントハンター」です。下記サイトになります。
「ポイントハンター」:http://point-hunter.com/
無料で登録を出来、しかも一切お金がかからないのに報酬まで入ってきます。
アンケートや懸賞や企業への無料登録です。好きなものをえらべます。
それぞれによってポイント数が違います。 1P=1円。高いものになると1登録で40000Pもらえます。
たとえば 証券口座の無料開設で1250P=1250円 (株とかしなくても適当に作っておいたらいいです。)

キャッシングカード無料申し込みでなんと40000P=40000円(作っても使わずに捨てたらいいです)
年会費無料のクレジットカードを作るカテゴリーでも3000~で16件くらいありますのでそれぜんぶしたら約50000円。
(カードは半年後くらいに解約したらいいです。全部無料だから)
小さなものなら無料の懸賞サイト申し込みなどなど。軽く10万円以上は即稼ぐことが出来ると思いますよ!
支払いも企業からの支払いですので、安心でした。

一人1回の登録ですが、自分だけでなく、親しい家族の方の分も出来れば、その分増えると思います。
ただし常識の範囲内にしてくださいね。(4名程度)

ポイントバックサイトは、いくつか見てきましたが、同じプログラムを登録しても約3割ほどの差が出てきます。
ポイント報酬額は今のところ一番ではないでしょうか。無料で出来て、お金は全て企業からの支払い!
誰も損をすること無い、画期的なプログラムだと思います。
    • good
    • 0

ネットで稼ぎたいのなら、


ポイントサイトを活用しませんか?
げん玉とゲットマネーのお友達紹介を使い、たくさん紹介すれば
その紹介されたお友達が稼いだ分のポイントの一部があなたのポイントとなります。
ネットでかなり稼いでる人の一部はこれを使っています。
もちろん安全な優良サイトでおすすめですので、覗いてみてはどうですか?

げん玉
http://www.gendama.jp/

ゲットマネー
http://dietnavi.com/
    • good
    • 0

私も会社の給与だけでは


若干厳しいので副業をしています。

会社を辞めずに出来る副業としては
やはりPCを使ったものが多くなってくると思いますが、
PCでの作業に抵抗などはありませんか?

私の副業はライティングなのですが
仕事を終えて1日1~2時間くらいを
作業の時間にあてています。

私はこの1~2時間の作業が
良い気分転換にもなっているので
結構楽しんでやっています。

文章を考えたり、作ることを楽しめるのであれば
ライティングをやってみるのも良いと思いますよ。
    • good
    • 1

はじめまして、正社員でかつスキルアップの面でも、遣り甲斐という面でも、とてもいい環境という会社は滅多にありません。

とても恵まれています。給料が安いと言っても、アルバイトやパートで働くよりは、ずっとよいのではありませんか?。
給与が多くても、ストレスを解消するための費用がかかったら何をしているか、おまけに体を壊したらなにもなりません。
いまの会社の環境が良いというのであれば、会社の規定を調べて、今の会社で給料の上がる方法を考えましょう。(資格を取る又は昇級試験を受けるなどなど)
あとは、節約、やりくりに磨きをかけましょう。
副業を考えるより、ずっと良いと思いますよ。
    • good
    • 1

質問者さん、こんばんは。



私は土日そして休日に近くのファミレスで2年間バイトをしていました。勿論平日は会社勤めしてましたよ。月平均6万円ぐらいになりました。

普段はデスクワークが中心でしたので、普段とは違う仕事である意味気分転換或いはストレス発散になっていましたね。但し、休みが殆どなくなりますが・・・。

ただちょっと厳しい意見を言わせて頂ければ、質問者さんはまだ入社3年目ですよね?、給料は安くて当たり前ですよ!。ANo1さんも仰っていますが、質問者さんの会社はスキルアップ面そしてやりがいに関して良い環境との事なので、より今のお仕事を極めてスキルアップする方が良いと思います。或いは資格取得や語学を身につけるなどされた方が良いと思います。

ちなみに私は40歳で普段は外資系企業で管理職をしています。楽してお金を稼ぐ事は出来ませんよ!。間違ってもマルチ商法に手を出したり、騙されないようにして下さい!。世の中・人生、そんなに甘くはないです!。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

コメントは下の回答とどうしても重複してしますので、省略させていただきます。

こうして家でネットしている時間とかを、少しでも生かせないか、と思ったのですが、平日深夜6時間とかバイト入れて仕事に支障きたしたくはないですね…。
欲しいときだけバイトする!○バイト!とかは登録がしっかりしてるので、正社員かけもちはむりみたいですし…。むずかしいなあ

お礼日時:2005/09/24 00:31

とてもいい環境なことは幸せなことだと思います。



就業規則に副業禁止を明記されていなければ、問題ないはず。

ですが老婆心から・・・逆転の発想かもですが、せっかくの環境と向上心でスキルアップをはかり、ご自分の価値を向上させるのが好ましいかと(業務・専門知識・技能習熟・人脈拡大・資格取得→最悪の事態で自分を他社へ売り込める)。

ストレートにアルバイトなら、早朝の新聞配達など、他、早朝、深夜の時間指定でのコンビニといったところでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

規則には書いてなかったはずです。会社に「副業オッケーですか」と聴くのはあまりにも失礼な気がするし、かといってこっそりやっても年末調整とかで税理士経由で会社に気づかれるのでは?と思っていたのですが、その心配はないですかね?

自分だけなら今の稼ぎで十分なのですが家庭の事情あってどうしても+αのお金が必要で…それでもやりくりすれば生きてくだけなら何とかなるのですが、将来資格を取るために、その資金も貯めたい(私の欲しい資格はスクール必須、独学だけでは取得不可みたいで…)でも仕事もおろそかにしたくない…。

…わがままですね?

お礼日時:2005/09/24 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!