アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネット上のページをプリントアウトしたとき、
用紙の下のほうに、URLが表示されます。

URLを表示しないで印刷する方法があったと
思うのですが、どうも思い出せません。

どなたか教えて頂けないでしょうか。

A 回答 (4件)

ブラウザはなんでしょう?



IEでしょうか?

この回答への補足

はい。IEです。

ふと思ったのですが、ツール⇒オプションからできますか?

補足日時:2005/09/25 19:14
    • good
    • 0

IEの場合、つぎの操作にて印刷時のURL表示を消すことが可能です。



1. [ファイル]>[ページ設定]
2. [ページ設定]メニューにおける[ヘッダーとフッタ]を確認
3. [フッター]に記載されている「&u」を消す。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に教えていただきありがとうございました。
できました!

お礼日時:2005/09/25 19:45

IEでしたら、ファイル→ページ設定を選択し、フッターにある「&u」を削除すれば表示されなくなります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
できました!

お礼日時:2005/09/25 19:44

「ファイル」→「ページ設定」→フッターのところを削除したください。


元に戻すときは自分で入力しないといけないのでどこかにメモしといてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
できました!

お礼日時:2005/09/25 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!