プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、

以前はきちんと音がでていたのですが
今日HP上の動画を見ようとしたら
画像は再生されるのですが音が全くでないんです。

ちょっとマイクに雑音の入るようなプチプチっと
小さい音がほんのたまにするのですが。

サウンドのところも見てみましたが
ミュートのところにチェックもしていません。

富士通のサービスアシスタントのページから
聞こうと思ったのですがそこもページエラーが
出てきてしまいました。

どうしたらいいんでしょう。

A 回答 (2件)

【Fn】キーを押しながら



【F9】ボタンを押してみられましたか?

私も【FM-V】ユーザーです。

そこで調節させていただいています。

そこで調節できないようでしたら

上記の方んぽ回答より、検索して調べられると

問題解決の糸口がみつかるかと思わせていただきます。
    • good
    • 0

FMVならこちらでためしては



https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/c …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!