オーバライトとダイレクトオーバライトは違うものでしょうか?
メーカによっては記述が異なっているため同一かどうか判断できません。
誰か教えてください!!

A 回答 (1件)

基本的には同じことだと思います。

どこを探してみても、違いについて書いてあるところは
探し出せませんでした。

消去→書き込み→ベリファイが従来の記録方式で
ダイレクトオーバーライト(オーバーライト)は
消去・書き込み→ベリファイと2行程で済みます。

最近はほとんどのメーカーでダイレクトオーバーライトと
表示(説明)しているようですね。

心配であるのなら、直接メーカーに問い合わせてみることを
おすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
最近はほとんどダイレクトオーバライト対応でした。