dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あちこち探し回ったんですが、絶版物ということで、どこにもおいてありませんでした。
1993年雄鶏社から出版のマックス・ルッシャー著、「カラー心理テスト」を持っている方、もしくはどこかで見かけた方は、教えてください。
かなり急ぎで手に入れたいのですが、あの本以上に惹かれる物?というものがないので、固執してしまいました。どなたか、あれ以上のものをご存知だったり、お持ちでしたら、少しの間、お借りできないでしょうか?お礼はもちろんさせて頂きます。お願いします。
どんな些細な情報でもいいです。待ってます。

ちなみに図書館はコピーは出来ないそうで置いてあるのが奈良の大学内の図書室になるそうです・・・。遠過ぎます。

どなたかわかる方、回答の方、宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

国立国会図書館でも所蔵しています。


大学・公共図書館経由で貸出してもらえるはずですし、著作権法の範囲内であれば複写も可能と思われます。
迅速な対応をしてもらえるわけではないので、お急ぎの場合には間に合わないかもしれませんが。

参考URL:http://www.ndl.go.jp/
    • good
    • 0

本が見つからなければ、Web上でもテストは出来ますよ。


博士の研究を基にしたものです。

http://www.mwork.com/hpsample1/color.htm
    • good
    • 0

#1の者です。



探している方の情報だったようです。
勘違いしてしまい申し訳ありませんでした。
    • good
    • 0

http://furima.rakuten.co.jp/r_detail.php3?r_no=7 …

楽天フリマでありましたが、この本で良いでしょうか?

参考URL:http://furima.rakuten.co.jp/r_detail.php3?r_no=7 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!