オフィスXPを購入し
インストールしたのですが
エクセルが使えなかったので
再度インストールしたら
今度はアウトルックが使えなくなってしまいました。
何度やり直しても
英語の多いエラーメッセージで
[~.dllがない]開くことが
出来ません。

アドレス帳や大切なメールがあって
初期化は出来ません。
なんとか,アドレス帳や大切なメールを
取りだせないでしょうか??

どうぞ,よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

こんにちわ。

恐らく~.pstというファイルがメール本文やアドレス帳を含んだものだと
思います。ので、ファイルの検索で *.pstと入力して検索後任意の場所に
保存して下さい。その後、正常にインストールし直したアウトルックで
インポートに移ってください。個人用フォルダファイル(pst)を選択、
取り込む事で新しい環境で使えると思います。
    • 0