はじめまして♪

クレジットカードのキャッシング枠がいっぱいまできているのですが、やむをえない事情で、短期的にもう少し現金が必要な状況になっています。

ショッピング枠には余裕があるのでそれを現金化(10万円ほど)する方法はありませんでしょうか。

街中の看板で「キャッシング枠をすぐに現金化します!」というのを見たことがあるのですが、あれはどんな仕組みになっているのでしょうか?

来月にはキャッシング分も含めて全額返済できる見込みはあります。

何卒ご教授をお願いいたします。

A 回答 (11件中11~11件)

ショッピング枠の現金化は、ショッピング枠で金券を買ってそれを換金するという手順で行われると何かで見たことがあります。

例えば1万円の図書カードだったら9000円位で買い取られるように、この現金化の手法でも10万円の枠いっぱいに使っても手にできる現金は9万円とかになったと思います。
    • 0